2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今は亡き海軍の霊

 2015.01.22     恐怖体験談     コメントを書く     Loadingお気に入りに追加
この記事の所要時間: 147

この話は僕が高校に入学して7~8ヶ月経ったくらいの話。この学校は公立高校で、古い木造校舎と、改装されたきれいな校舎が2つ、全部で3つの校舎で出来ている。

僕はいつも授業が終わって友達(M君とO君)と夕方頃まで校内に残って遊ぶのが日課だった。

その日もいつも通り、M君とO君と、音楽室や理科室がある古い校舎に残って遊んでいた。

そしたらいつの間にか6時を回っちゃってたみたいで、見回りの先生が、
『もう帰りなさい』
って。

 

でも、注意されてからも、少しの間遊んでました。

それで気づいた頃には外は真っ暗でそろそろ帰るかって事になって。

帰る前に僕とO君は新しい校舎へトイレに行った。

用を足して手を洗ってたら古い校舎からM君がすごい勢いでこっちに走ってきた!

M君は放心状態だった。

今まで見た事のない顔をしてた。

僕とO君が事情を聞いたら、M君が
「廊下に座ってたら、廊下の向こうの端から、ザクッ、ザクッ…って砂利を歩く足音みたいのが聞こえて」

「あっ、それ、俺の担任にも似た話してたな」

「それで、どんどん足音が増えてきて、こっちに近づいて来たから、怖くなって走って逃げようと思って、立ち上がって、ふと音楽室の中を見たんだ…。そしたら中から軍人の服装の血まみれの男がいて、こっち見てきて。タスケテ…って言われて。それで無我夢中で逃げてきた」
と言う。

それを聞いて僕たちも怖くなって学校を出ることにした。

その帰り際校庭の方で、あの
「ザクッザクッ」
って音がした。

とっさにみんな反応して、そっちを見ちゃったんです。

そしたら、顔が血まみれの兵隊、内臓がえぐり出てる兵隊、腕の吹っ飛んでしまってる兵隊たちが10人位、こっちを見て敬礼してました。

僕たちは走って逃げちゃいました。

後から先生から聞いた話しなんですけど、この学校は昔海軍の医療所だったらしいのです。

それでもう一つ聞いたんですが、夜のプールで何人かの兵隊が泳ぎの練習をしてるらしいです。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:496 PV
 評価:12345 2.00 (1 件の評価)
Loading...
 カテゴリ:恐怖体験談
 タグ: ,  ,  ,  , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2017年11月
« 10月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

怖いコピペSNS