2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コキ シヨウチュウ

 2015.01.24     恐怖体験談     コメントを書く     Loadingお気に入りに追加
この記事の所要時間: 139

数年前まで働いていた店(接客業です)での出来事です。

その店は、まあ色々と変な現象が起きるんですよ。

朝、開店したばかりの時ってお客さんも少ないので、その間に事務的な仕事をしちゃうんですけど、その店の電話って、着信があると『カチッ』って小さな音がして、その数秒後に呼び出し音が鳴るんです。

仕事してたら『カチッ』って鳴ったので、「あ、電話だ」と思って電話を見たんですよ。

普通は液晶ディスプレイに、登録してあれば登録先の名前が出て、知らないところからだと番号か公衆電話、または非通知って出るんです。

でもその時は『コキ シヨウチュウ』って出たんです。

子機は、事務所にあるんですが、店には僕しかいないし…。

怖いけど、もし誰か事務所に侵入してたらヤバイんで、見に行くんですけど、誰もいない。

また仕事を続けてると、同じことが起こるんです。

他にも色々あるんですけど、極めつけが閉店間際の出来事です。

 

ある日、いつものように閉店時間(深夜2時)が近づき閉店の準備をしていました。

その時店には僕とバイトの子が1人でした。

僕は、いつものように

『誰もいなかったら自動ドア切っちゃって』

とバイトに言いました。

バイトから返事はあったんですけど、自動ドアの電源が切れないんですよ。

店内には誰もいないのに。

僕は不思議に思って

『おーい、○○君~!まだなの?』

って言ったら・・・

『まだで~す、ドアのところに女の子がいま~す』

って返事がありました。

ふと自動ドアのところを見たんですが、誰もいない…。

僕は寒気がして、

『おい!変なこと言うなよぉ…。マジで!?』

と言いました。

どうやら、バイトのヤツには見えていたようです。

その日の閉店作業は、通常時の5倍は早かったです。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:298 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...
 カテゴリ:恐怖体験談
 タグ: , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2017年11月
« 10月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

怖いコピペSNS