2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

全国心霊スポットにも掲載されている水子霊場

この記事の所要時間: 248

私の地元の『全国心霊スポット』とかいう本にも掲載されている、水子霊場という場所に友達と向かった。

まずは昼間に偵察しにいったのだが、そこは洞窟で本当に暗かった。

その洞窟の中には、洋人形・日本人形・首がもげている日本人形・約100はあるだろう小さな地蔵。

一番奥まで行くと、実物大の子供の地蔵様。

みんなは昼間だからだろう、軽い気持で入った。

しかし、私には何人かの子供達がちょこちょこ歩いてるのが普通に見えた。

服を来てる子供。上半身裸の男の子供。
などの子供達がいた。

友達には見えない。

私には見える。

この差はかなりでかい。

ひとりで怖がり友達と外に出て、夜まで遊んだり海で青春を語ったり。

 

そして夜…。

真っ暗だ。

本当に真っ暗だ。

5人でその場に行ったのたが一人が
『まじ苦手だから行かないよ。』
『まじかよ~ノリわり~な~』
という会話が車の中で何回か続いた。

結局その人は車の中に残り、4人で洞窟に向かった。

居た。

昼間見た子達。

その他に40人あまりの子供。

(これは友達にもいってないが)頭から何か飛び出してる子供。

上半身と下半身が離れて倒れてる子供。

唸ってる子供。

私は我慢ができず友達に
『帰ろう』
と一言。

友達達は私が震えてるのを見て素直に答え外にでようとした。

その時、友達の一人が
『肩が重いんだけど…』

 

私はその人を見た。

子供がオンブしているのだ。

(友達達には一人と言ったが実際は3人がその人に噛みついたり首を絞めたり。)

他に私の足に子供が捕まっている。

あまりにも怖すぎたので急いで車にもどると、車に残ってた人が外に出て
『おつかれ。どうだった??』

友達は
『まじ怖かった…』

しかし、私がこの日で一番怖かったのは、車に残っていた人だった。

子供がその友達に何かをかたっているのだ。

(ここからはあまりにも怖すぎたので友達に誰一人言ってない)

その友達の周りに子供が数人囲んで、
『何でこなかったの??』

『他の人たちはちゃんとお祈りしてくれたのになんであなたはしてくれなかったの??』

『なぜ??』

『なぜ??』

唸っていた。

私はびびって友達の目をそらせるために洞窟の方に幽霊がいると嘘をついた。

私が嘘の説明をしているなか、いまだにその唸りが続いていた。

その時、友達を囲んでいた子供の中の一人が
『みんな早くこ~い』
と言った瞬間、洞窟の中から数えきれない子供達が走ってきた。

私は友達に
『子供が走ってきた。早く車に乗れ。早く車を出せ。』
と急ぎながら言い、車を走らせた。

後ろを振り返る。

そこには子供達が何十人も手をたくさんふって走ってきた。

車を飛ばす。

振り払った。

私は安心した。

『いや~危なかったな~』
と友達がいい、車に残っていた友達を家まで送った。

 

『また会おうな~』
といい手を降り見送った。

その友達の後ろで子供が私達に手をふってるのも知らずに…

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:845 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...
 カテゴリ:本当に怖い場所
 タグ: ,  ,  ,  ,  ,  , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2017年11月
« 10月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

怖いコピペSNS