2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

恋敵を消した女

この記事の所要時間: 116

シゲ(男)とエミ(女)は周りから見てもお似合いのカップルでした。

二人が付き合い始めて三年が経つ頃二人は大学を卒業しました。

エミは大学の親友のサダコ(女)と同じ会社に就職し、そろそろ結婚したいと話していたやさきでした。

エミに不幸がおきたのは。

サダコとのみにいった帰りに酔っ払って川に落ち、死んでしまったんです。

川に落ちたといっても道から落ちるとコンクリの土手に先に当たって大怪我したまま川に落ちる為、泳げるはずのエミも死んでしまったのです。

サダコからエミが結婚したがってた事等を聞き、シゲは悲しみ、落ち込みました。

サダコは責任を感じてシゲを励ますよう努力しました。

そして二人はいつしか付き合う様になっていました。

 

エミの死後三年がたつとシゲとサダコは結婚して、女の子が生まれました。

二人はその子にミエと名づけ、かわいがりました。

だが、ミエはあの、死んだエミに似ていたのです。

だがシゲはエミの事などミエには一切話しませんでした。

ある日シゲとミエが二人でいる時こう思いました。

「ミエはどんどんエミに似てくる。サダコも気付いているだろうな」

するとミエが言ったのです。

「サダコは私を殺す気よ、あの時みたいにね」

 

この話は名前だけ違う同じ様な話がいろんな所で広まっているみたいなので知ってる人も多いかもしれません。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:1,536 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...
 カテゴリ:都市伝説・ネタ
 タグ: , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2017年11月
« 10月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

怖いコピペSNS