2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

血の付いた原付

 2015.01.27     恐怖体験談     コメントを書く     Loadingお気に入りに追加
この記事の所要時間: 130

ある高一の秋の夜、いつものように夜更かしして寝付いたのが3時近くでした。

しばらくすると部屋のドアが物凄い勢いでドカンと開き、その音で目を覚まされ

「なんだ?かあちゃんか?」

と思って起き上がろうとしたが動けない!

「コイツが金縛りってやつか~!」

と焦っていたらロフトベッドのハシゴを

ギシ ギシっ

と誰かが登ってくる!

しかし顔にちょうど布団がかぶさっていて何者か見えない。

そしてそいつは上まで上がってきて俺の耳元布団一枚隔てたところから

「…づかです…」

と何回もくりかえしていた。

 

気がつくと朝でした。

夢か?ってかんじで起きたらなんだか外が騒がしい。

俺の家は12階建てのマンションで8階の一番隅っこ、その廊下に人が集まって手すりから下を見下ろしていた。

かあちゃんに聞くと、夜の3時過ぎ頃に飛び降り自殺があったらしくそれで騒いでいた。

いやだな~と思いながら学校へ行く準備をし、すぐ隣にある階段降りて原付の所へ行った。

背筋が凍りついた!

俺の原付はマンション脇の階段のすぐ隣りに停めてあり、どうやらそのすぐ横に落ちたらしく人型の白線が原付から3メートルぐらいにあった。

なるべく見ないように原付に乗ろうとしたら原付右半分に血がついていた。

その日は自転車で学校へ行った。

3日後ぐらいにかあちゃんに詳しく聞いたら、落ちた人は12階の人でエプロン姿にサンダルで12階から飛んでいたらしく、どうやら自殺ではなく誰かに落とされたらしいとのことだった。

そしてその人の名字が「飯塚」さんでした。

血の付いた原付はその後すぐに盗まれました。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:718 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...
 カテゴリ:恐怖体験談
 タグ: ,  ,  , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2017年11月
« 10月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

怖いコピペSNS