2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

中東系の外国人

この記事の所要時間: 14

駅前の銀行に自転車停めてた。

自転車に乗ろうとして自転車を出した。

自転車を出した方向に丁度、外人が来た。

中東系の男だった。

自転車を奴の方向に向けたので目が数秒間合った。

日常生活では他人と目が合うなんて事はしょっちゅうだ。

だから、意識せず、自転車に乗り行こうとした。

だが、奴は俺の真横に寄ってきて、こう言った。

 

外人「私の顔変ですか?それとも何か着いてますか?」

訳が分からんかったが、言い返した。

俺「別に変じゃないですよ」

と、ぼそっと言い一蹴。

さっさと行こうとしたが、奴は続けて言う。

外人「じゃあ何で私の顔見てるんですか?変ですか?」

俺「変じゃないですよ。」

奴はマジで殺意に満ちた顔だ。

しかもお世辞でも良い顔とは言えなかった。

外人「私別に変な人じゃないですよ。」

俺「……(誰も変なんて言ってねーだろ)」

そして奴は駅の人混みに消えていった。

明らかに変だろう。

あれで普通の人というのは無理だ。

奴は一体何だったのだろうか?キ×ガイか?

或意味怖かった六月の昼間の出来事だった。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:1,671 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...
 カテゴリ:その他の怖い?話
 タグ:
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2017年11月
« 10月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

怖いコピペSNS