2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

恐い顔したおばちゃんの幽霊

この記事の所要時間: 130

私のママは保育園で働いてるんですが、ある教室だけスゴク寒く感じる所があるんです…。
(ママは霊感ないと思うんですが)

その日は親の仕事の都合で遅くまであずかってるコが2人ほど居たらしいです。

ママは、その日もその教室嫌だなって思ってて、少し教室から離れたらしいんです。

帰ってきたら、その2人が泣いてたんです。

ママが驚いて、どうしたの?って聞くと (保育園とかってガラスのドアですよね)ドアの外から恐い顔したおばちゃんが 入れてって言うって話してくれたらしいです。

ママは怖くなって家で祖母と私に話してくれたんですが、その恐い顔のおばちゃんは(実は、祖母も同じ所で働いてました)祖母が働いてた時の園長さんらしいです。

祖母の話によると、その園長さんは、あまり仕事が出来ない方だったらしく、とても祖母を頼っていて他の職員には、あまり良く思われていなかったらしいです。

 

そんな時、祖母は家庭の事情とかで園長が可哀相だと思いながらも辞めてしまいました。

もちろん園長はうまく行かなくて、保育園のお金を使ってたりイロイロあって突然居なくなってしまったそうです。

祖母も職員と探したそうですが、見つからなかって、ある時 保育園のお泊まり会で使ってた別荘みたいな建物で死んでいるのを発見されたそうです。

お酒好きだったらしく、お酒を片手に苦しくてもがいた感じの顔で死んでいたそうです。

私は鳥肌が立ちました。

園長さんは何かを探していたんでしょうか…。

その教室は、以前から おもちゃ箱の中におじさんが居るとか、よく子供たちが見るらしいです。

保育園がお寺の横なのも原因でしょうが、子供ってよく見えるらしいですよ。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:234 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:人から聞いた怖い話
 タグ:
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2017年3月
« 2月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

怖いコピペSNS