2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

狐が見せた幻覚

この記事の所要時間: 117

これは俺のおばちゃんが体験した話です。

 

俺もそのおばちゃんも岩手県に住んでます。

まぁ岩手の某村と某市の間に野田峠ってのがあって、昔はそこから小久慈ってとこまで続くながい山道がありました。

そこは幽霊がでるって噂の場所でした。

俺ら一家はそうゆうのは信じてるんですが、別に危害はないだろうってずっと思ってました。

でもこの話はその考えを一遍させるできごとでした。

 

その日おばちゃんは我が家(俺ん家で、某村の方)に自分の家から車で来ようとしていました。

午後4時頃、ちょうどみんな眠くなるあたりですね。

その日は霧がでていました。

おばちゃんは家を出て、そのままその例の山道を通っていました。

ちょうどその山道を半分くらい走ったとき、おばちゃんはキツネをひきそうになってしまったそうです。

ちょうど眠くなってきていたおばちゃんはそこでハッとして起きたそうです。

するとまわりは見たこともない草原で、お坊さんがたくさんの人を連れて歩っていたそうです。

おばちゃんは驚いたそうですが、焦らずに念仏をひたすら唱えたそうです。

するとそのお坊さんが、パッと消え、草原が上からスーッと消えてもとの山道に戻ったそうです。

車が止まっていたので走らせようとエンジンをつけて走らせようとバックミラーを見ると、キツネが血を流して倒れていたそうです。

念仏ってホントに効くんですね。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:660 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...
 カテゴリ:人から聞いた怖い話
 タグ: ,  ,  ,  , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2017年10月
« 9月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

怖いコピペSNS