2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

直感って恐いですよね

この記事の所要時間: 134

私はもともと直感で
「あ、この人〇〇だろうな」
とか感じる事がありました。

 

ある日、私と同級生の友達と、先輩とで久しぶりに母校に行こうと言う話になり、私は休みを取ってその日を楽しみにしていました。

そしてその前日、会社に行こうと駅へ行ったら電車が大幅に遅れていて、駅は人でごった返していました。

放送を聴くと、踏み切りで人身事故があったとの事。こんな朝っぱら迷惑だな、と思い、どこであったのか聴いていると、私が通学時に毎日電車で通っていた場所でした。

私は、明日乗るのになんかやだな、なんてぼんやり思いながら、なんとか会社に着きました。

でも、仕事中もなんだかその事故が気になって、ネットで調べたり、友達に聴いたりしていました。

 

そして次の日、いざ行こうと駅に向かったところで友達から連絡が入り、
「〇〇さんが亡くなったらしくて、先輩来れなくなったって…」

私はえ?と思いました。

その亡くなった人は、バンド活動をしていて、結構人気もあって、今すごくいい時期にあったのです。

事故か何かと思い、よく聴いてみたのですが、連絡をくれた友達も詳しくはわかりませんでした。

結局私と友達二人で母校へ向かったのですが、その途中の、前日事故があった踏み切りに差し掛かったときにふと思い、
「まさかあの事故って〇〇さんじゃないよね?」
と友達に言いました。

友達はまさか、と言いながら、
「でも〇〇さんの家ってこの付近だよね…」
と言って、一瞬二人で固まりました。

 

あとで聴いた話。その踏み切りで亡くなったのは、やはり〇〇さんだったそうです。

酔っていたのか、踏み切りの真ん中で寝ていて、始発の電車に跳ねられたそうです…。

直感って恐いですよね。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:784 PV
 評価:12345 3.67 (3 件の評価)
Loading...
 カテゴリ:オカルト・超常現象
 タグ: , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2018年10月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

怖いコピペSNS