2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

市民プールの滑り台頂上付近から落下した事故と怪異

 2015.02.15     恐怖体験談     コメントを書く     Loadingお気に入りに追加
この記事の所要時間: 25

これは10年くらい前、小学生の頃の夏休みのことでした。

僕と友人は毎日のように宿題もせずに遊び回っていました。

八月の終わり頃、宿題にも手をつけずに僕らはいつものように公園でアイスを食べていました。

そんな時、友達が
「もう夏も終わるから最後にプールいこうよ」
と言いました。

ただ漫然と夏休みが終わるのを待っていた僕なので、断る理由もなく二つ返事で2駅離れた市民プールへと出かけていきました。

その日は気温が40度近くせまりまさに水遊び日和でした。

さぞプールも混んでいるのだろうと思っていましたが意外にも人気がなく快適にあそんでいました。

30分くらい遊び、休憩をとるためにプールサイドにあがった時のことです。

何気なく水上滑り台に目をやりました。本当に無意識に。

だいたい市民プールの滑り台なので5~6メートルくらいです。

その滑り台の頂上を見ていると、友達がぽつりと言いました。

「あの子落ちちゃうよ。」

「???」
と思いながら良く見ると六歳くらいの少年が手すりの上に登ろうとしています。

監視員も死角になって見えない様です。

すると友達が言ったように、男の子をは手すりに上がったと同時に足を滑らせて落下しました。

なんとも言えない、「ごつっ」でも「ぐしゃっ」でもない人間が叩き付けられると音がして滑り台下のプールは茶色や赤に染まっていきます。

この光景は今でも頭からはなれません。

そのあとプールは大騒ぎになりました。

わずかな入場者もすぐに帰されました。

帰る道すがら友達に
「どうしてわかったの?」
と聞いてもなかなか口を開きません。

ただ
「見えたんだ」
と一言いっただけです。

すぐさま
「何が?」
と聞き返すと・・・

友達は
「あの男の子、なんか血だらけの水着の女の人に抱き着かれていて手すりに引っ張りあげられていたんだ」

それきり友達も僕も無言で家にかえりました。

 

血だらけの女性は誰かわかりません。

そのプールでも女性にまつわるようなそんな事故があったとは聞いた事がありません。

ただ、その最寄りの駅の踏み切りに前々から肉塊になった子供を抱いた血まみれの女性がでるという噂はあります。

踏み切りに飛び込み自殺をした親子の霊なのだそうですが関連はわかりません。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:624 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...
 カテゴリ:恐怖体験談
 タグ: ,  , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

怖いコピペSNS