2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ご自由にお使いくださいと書いて森の中に置いた首吊り台

ご自由にお使いくださいと書いて森の中に置いた首吊り台
この記事の所要時間: 139

今はもう終ってしまったんですが、昔深夜番組で面白い写真などを投稿するコーナーがあったそうです。

それをいつも楽しみに見ていた男がいました。

その男はその日もそのテレビを見ていて面白い写真を投稿したいなと思いました。

そこでいいことを思い付いたのです。

 

用意するものは板とロープとペンキだけです。

男はさっそく作戦を開始するために目的地に車を走らせました。

男がむかっていたのは車で30分くらい行ったところにある森です。

そこに着いて、男はちょうどよさそうな大きさの木を探し、その木にロープをぶらさげました。

 

次に板とペンキをだしてその板に

『ご自由につかって下さい。』

と書いてその気の横に立て掛けました。

これで男の自信作は完成しました。

 

そうです。

首吊り台をつくったのです。

しかし、これではキレイすぎて雰囲気がでないので一先ずそれをおいて帰ることにした。

 

2、3週間たったころに写真を撮れば完璧なものができあがるはずだったのです。

しかし、男は2週間もしたら例の首吊り台のことなど忘れてしまっていました。

気が付いたのは3ヶ月くらいしてから。

 

男は急いでその森に向かいました。

しかし、どこを探してもあの木が見当たりません。

あきらめかけたとき遠くの方にあの木に目印につけておいた赤い布が見えました。

やっとみつかった~と思い、近付いて行ってみるとなにかが揺れています。

 

何かと思いさらに近付いてみるとそれは人間の死体でした。

そうです。

ご自由にお使いください。
と書いてあったので本当に利用されてしまったのです。

 

もちろん、男は写真を撮るのはやめて警察に連絡しました。

画像出典元:abech.me

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:1,602 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...
 カテゴリ:都市伝説・ネタ
 タグ: , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

怖いコピペSNS