2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

監視塔がある廃工場と神隠し

この記事の所要時間: 112

俺は霊感が全然ないのに、世の中の見ちゃいけないものを見ます。

高校の時に廃墟ブームがきて、その日も工場の廃墟で先輩や友達6人くらいで鬼ごっこしてました。

体育館くらいの大きさのスペースにちょこちょこっと取り残された機械があって、鬼ごっこには最適でした。

いやー燃えた燃えた。

俺が鬼のときです。

工場の隅に部屋があり、そこかららせん階段が真上の工場全体を見渡せる部屋(監視塔っつーの?)に延びていて、俺は逃げる先輩をらせん階段に追い込みました。

先輩はらせん階段を登りきり、監視塔へ。しめた!追いつめた!ラスト1まわりのらせん階段をだだっと駆け抜けて、監視塔のドアをがばっと開け、
「堪忍しろっ!」
…きまった。

しかしその何もない部屋に先輩が見あたりません。

おっかしいな~と思ってるとケータイに先輩から着信が。

「ちょっと下の部屋にきてくれ」

なぜか真下の部屋に現れて、みんなを集める先輩。話を聞くと、俺に追いつめられて監視塔に入った瞬間、ふっと意識が切れて、気がついたら下の部屋にいたそうです。

神隠しってやつかな~なんて笑いながらも内心びびってた俺たちはすぐに帰りました。

未だにあれがなんだったのかわかりません。

たぶんあの工場は悪の組織がワープ技術を研究してたのでは?と高2にもなってまじめに話してました。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:479 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...
 カテゴリ:オカルト・超常現象
 タグ: , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2018年7月
« 1月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

怖いコピペSNS