2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

おばけなんてこないよ

 2015.03.04     恐怖体験談     コメントを書く     Loadingお気に入りに追加
この記事の所要時間: 126

あたしが小さいころお兄ちゃんと一緒に体験した話です。

その日あたしとお兄ちゃんは布団に入っても眠れず、お母さんとおしゃべりしに台所へ行きました。

しばらくはお母さんも相手をしてくれてたのですが、そのうち
『はやく寝ないとおばけが来るよ!!』
と言ってあたし達を脅かしはじめました。

でも今までおばけなんて見たことないしお兄ちゃんと2人だったので
『おばけなんてこないよ~!!』
とバカにしていたのですが本当に来てしまったんです…

 

お母さんに無理矢理部屋にもどされお兄ちゃんと2人でうとうとしていると・・・

いきなり
『バンバン!!!バンッ!!』
とすごい勢いで窓を叩く音が聞こえ、2人とも飛び起きました。

あたしの家は昔一軒家であたしたちの部屋は2階でした。

ベランダなんてないし窓の外に出たらすぐ落ちてしまうようになっているので誰かが叩いてるとは思えませんでした。

『おばけだ…』

直感でそう思いました。

すぐにお母さんに助けをもとめに台所へ2人で逃げたのですが
『おばけが来たよ!!』
といくら言ってもお母さんは信じてくれませんでした。

そのとたん台所の窓をまた
『バンバンバンッ!!!!バンッバンッ!!!!』
さっきよりも激しく叩いて来ました。

だけどお母さんには音が聞こえていないらしく
『はやく寝なさい!!』
と怒られ無理矢理部屋へもどされました。

それから朝まで窓を叩く音はやまず、あたし達兄弟は一睡もできませんでした。

 

やっぱり親の言うことは最初からちゃんと聞いたほうがいいですよね。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:259 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:恐怖体験談
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2017年9月
« 8月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

怖いコピペSNS