2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

駅広場の公衆便所で並んでくる人外の者

 2015.03.06     恐怖体験談     コメントを書く     Loadingお気に入りに追加
この記事の所要時間: 046

結婚して調布に移り住んでから17年がたちます。

その間、調布駅南口の広場の公衆便所はよく利用します。

最初にそのトイレに行ったとき、用を足していると、5~6歳くらいかな(見てはいないけど、声と動きで)、男の子が元気よく入ってきて、僕の後ろに並んだんです。

隣が空いているので、
「おい、隣が空いてるよ」
と言いながら後ろを見ると誰もいないのです。

その時は気のせいかと思っていましたが、そのトイレ、市役所へ行く道筋ですし、駅前でフリーマーケットをやるときなど、利用するたびに、後ろに立つんですよ。

この前は、40代くらいかな。

さすがに女性には会っていないですね。

でも、見てはいないんですよ。

雰囲気だけです。

誰か霊感の強い人、確かめてみませんか。

今はバスのローターリーも出来た南口の広場のトイレです。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:232 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...
 カテゴリ:恐怖体験談
 タグ:
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2017年11月
« 10月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

怖いコピペSNS