2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ニョキニョキと角が出てきた影の鬼

この記事の所要時間: 11

私がまだ四歳位の時の話ですが…。

小さい頃、よく幽霊?をみました。

大人になるにつれ見えなくなったのは、純粋じゃなくなったから?

それはさておき、母の実家である栃木県に行った時の話です。

蒸し暑い夏の夜、ふと目が覚めた私は眠い目をこすってタンスの方に視線を向けました。

すると、ニューと影が二つ、いえ二人現れました。

母と父は私の隣に寝ていましたが、背を向けている方ではなく身体を向けている方に寝ていたので、両親ではない事は分かっていました。

暫くジッと見ていたのですが、影は身動きもせず私の様子を伺っている様な感じがしました。

すると、二人?の頭からニョキニョキと角が出てきたのです。

「鬼!?」

怖くなった私は目をつぶりましたが何をされるのか気になりましたが後ろを見る勇気はありません。

きっと私を食べに来たのだ、と思うと変な汗が出て来ました。

両親を呼んだのに声にもならず結局ずっとお互いに動かず時間が過ぎました。

 

以上この話はこれで終わりです。

怖くなくてすみません。

他にも誰か鬼を見た事があるでしょうか…

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:249 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:その他の怖い?話
 タグ: ,  , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2017年8月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

怖いコピペSNS