2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

切り株をモチーフにした置物と憑依していたモノ

この記事の所要時間: 130

ある日、友人宅に伯父さんからの贈り物が届いたそうです。

それは切り株をそっくり使った置物でした。

伯父さんはそういう工芸品を作る仕事をしているらしいです。

友人は若干の…そして友人の母親はかなりの霊感の持ち主で、それを見るなり嫌な雰囲気を感じ取っていたらしいのですが、義理もあり両親の寝室に飾ってしまいました。

幸か不幸かその感は当たってしまいます…。

友人は飾った部屋の真上を自分の部屋にしており、ある夜金縛りにあったそうです。

しかも壁に背を向けているのに、その数センチの隙間に人の気配を感じ、ただならぬ恐怖のなか振り向くこともできずにいると、自分の顔を上から覗き込むように見てきました。

そこで気配はなくなったそうです。

 

その話を数日後、母親にすると…

「恐がると思って言わなかったけど、あなたにも起こったのなら話すわ」
と言われ、母親の体験談を聞かされたそうです。

友人が体験した日と全く同じ日に母親が寝ていると、布団に何かが入ってくるような感触がし、目を開けると…部屋のすべての壁から髪の毛が伸び、布団に入り込んでいました。

すると突然、置物のある方から伸びている髪の毛が止まり、母親は置物の前まで布団ごと引きずられ、気が動転しながらも置物に目をやるとそこには…。

 

「あなたも見てみて」
と言われ友人も見てみると、置物にはハッキリと子供の顔が!!

その日は塩を盛り、翌日置物は伯父に送り返したそうです。

しかし、その伯父さんはそういった話を信じない人で、その置物を商品として出してしまい、先日売ってしまったそうです…

みなさん切り株をモチーフにした置物にはくれぐれもご注意を。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:722 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...
 カテゴリ:人から聞いた怖い話
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2017年11月
« 10月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

怖いコピペSNS