2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

夜中の二時に遭遇した不思議な明かり

この記事の所要時間: 115

これは13年前に体験した不思議な話です。

 

その日は友達4人で海にいきました。

天気もよく泳ぐには最高の日でした。

朝から夕方まで泳ぎごはんを食べてそのメンバーとは解散しました。

私は疲れていたので帰宅後、お風呂に入ってからすぐ眠ってしまいました。

時間は20時くらいだったと思います。

そして夜中、カーテンの外の明かりで目が覚めました。

うちはパチンコ屋の近くなので、そのせいかと思いました。

しかし、時計をみたら2時を少しまわったところでした。

なので
「さっきのはパチンコ屋の明かりのはずはない」
と思いました。

まぁその日は疲れていたということもありそれからすぐ寝てしまいました。

 

そして次の日、学校に行き授業を受けていると複数の友達から着信がありました。

普段連絡をとらない友達からもたくさんあったのでただ事ではないというのは感じました。

休み時間になり電話をかけてみると、昨日海にいった友達の1人がバイク事故で亡くなったということでした。

そして、事故の時刻を聞くとちょうど夜中目を覚ました時間と一致していました。

 

偶然かもしれませんが、それ以来、私は「火の玉」というのを信じるようになりました。

 

すごいわかりにくい文だったと思います。

最後まで読んでくれた方、ありがとうございます。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:559 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:オカルト・超常現象
 タグ: ,  ,  ,  , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2017年9月
« 8月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

怖いコピペSNS