2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

夜中の学校に忍び込んだ肝試し

この記事の所要時間: 239

「友達と肝試し行った時の話なんだけれどもね、男2人と女2人で、夜中の学校に忍び込んだのよ。

その学校は自分の母校だし、別に肝試しって言う程のもんじゃないじゃんって思いつつも、これも付き合いだっと思って参加したの。

学校を目の前にし、3年間の思い出が蘇り、半分懐かしい気持ちで校門をよじ登り校内に入ったんだぁ。

懐かかしい下駄箱、懐かしい教室 黒板 机…

あんなことあったなぁ~、あの時、なんであんなコトしちゃったんだろぅ…なんて思いながら音楽室 理科室…と教室を回って行ったの。

そしたら男友達の一人が
『オレさぁ、幽霊とかでてくるのかと思ってたけど、なーんも起こらないし、つまんないなぁ。やっぱテレビとかは嘘なのかなぁー』
なんてブツブツ言い始めたんだぁ。

するともう一人の男友達が
『じゃぁ、最後に体育館行って帰ろうぜ』
って言い出し、私を含めた4人はベラベラ話しながら体育館に向かったの。

結局体育館も何も起こらなかったんだ。

男2人は呑気に転がっていたバスケットボールでバスケをし始めちゃったし。

やっと帰れるって思ったら、後ろの廊下からバタバタって人が走ってくる音が聞こえたの。

その音は一人の足音じゃなくて、複数なんだぁ。

ヤバイって思って逃げなきゃって咄嗟に思ったワケよ。

そしたら、体育館のドアの方から
『どこにいるんだよ』
って声が聞こえたの。

自分に近づいてくる。

もぅ恐怖のあまり、動けなかったよ。

そしたら急に次はドアをドンドンドン!!って叩いてるし。そこで気を失っちゃった。

気がついたら自宅の布団に横になってて、一緒に学校行った友達3人が横にいたの。

あっ、助かったんだって思って、体育館の出来事を話そうとしたら、怒鳴られた。

『お前どこ行ってたんだよ!!心配して校舎探し回ってたんだからな!!』

えっ?どういうこと?自分が言われてることも理解できなくて下をうつむいていたら・・・

女友達が
『中々集合時間にこなかったからみんなで探してたんだよ。自宅に電話しても 出掛けましたよって言われたしさぁ。そしたら学校の家庭科室から顔が見えたから、学校に侵入して家庭科室に行ったら鍵がかかってるしさ。あんたずっとみんなで探してたんだよ。超焦ったよ。見つけたって思ったら体育館で倒れてるし。あそこで何してたの?』
と。

全身に鳥肌が立った。

みんなで私のことを探してたらしい。

私は誰と一緒に肝試ししてたんだろ…。

むしろ誰に肝試しをしようって誘われたんだろ…。

みんなと一緒にいたはずなのに…。

おしまい♪」

 

「それホントに??」

そんな話を私は友達から聞かされました。

その時、友達の携帯が鳴り送信者は彼氏からでした。

メールの内容は、
【今何か後ろにいるんだけど~】
何が?って返信したところ…

【幽霊が】
って返ってきました。

一瞬、寒気がしました。

このタイミングのよさはなんだろう…。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:535 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:人から聞いた怖い話
 タグ: ,  ,  ,  ,  ,  , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2017年8月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

怖いコピペSNS