2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

背中から抱き締めてきた何か

 2015.03.10     恐怖体験談     コメントを書く     Loadingお気に入りに追加
この記事の所要時間: 054

今年の春のことです。いつものように怖い話のサイトを見ていて、そのまま寝てしまいました。

その夜、たぶん2時くらいに目が覚め、生まれて初めての金縛り。

ワケわかんなくて硬直していると、なんだか奇妙な音が聞こえてきました。

「ガリガリガリ」
と壁を引っ掻く音。

その音はだんだんと大きく、頭蓋骨のなかに響くように聞こえてきました。

怖くて目を瞑っていると、寝てしまったのか、気がつくと朝でした。

 

初の金縛りに興奮しつつ例によってその夜も怖い話を読みながら眠りにつきました。

すると夜中にまた金縛りに。

マジかよーと思っていたら背中の辺りに人の気配。

その人?は僕の背中から抱き締めてきました。

その力は段々と強くなり、しまいには腕が折れるかと思うほど強く締め付けてきました。

目をあける勇気はなく、また眠ってしまいました。

それ以来金縛りにはあってません。

ただ、あの時目をあけたら何が見えたのか、たまに気になります。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:147 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:恐怖体験談
 タグ: , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2017年9月
« 8月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

怖いコピペSNS