2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

左側からしか出ない汗と異様に老けた顔をした少年の怪異

 2015.03.10     恐怖体験談     コメントを書く     Loadingお気に入りに追加
この記事の所要時間: 134

地元の祭りで御輿をかつぐんで、なまった体を鍛えようとジョギングを始めたんです。

ひとけのない道を走っていたらおかしなことに気づいたんです。

汗が左側からしかでてないんです。

あぁこりゃ右側にいるよぉ、俺はわかってはいたんだけど見えないからいいやって思ってそのまま走り続けてました。

少ししたら右側からも汗が出始めたのでいなくなったのかなぁとホッとしたんです。

でもそんなにあまくはないですよ。

ふと右側の草むらから異様な視線を感じ思わずそっちをみてしまったんです。

ナニをかって?

異様にふけた顔をした少年が草むらから顔を出してたんです。

俺はびっくりして足をひねってコケそうになってしまったんです。

もう一度そっちを見る勇気はなく速攻で帰りました。

それからずっと調子が悪かったんですが何かを見たりすることもなく祭りの当日をむかえたんです。

御輿の前でスタンバって待っていたら、あの夜見たアイツが俺の視界の端っこにいたんですっ!

うわって思った時にはもういませんでした。

かなりあせりましたが時間なのでかつぎ始めたんです。

 

最初はすごく調子がよくてさっきのことを忘れてたんですが、いきなり体が重くなりまわりの音さえも遠くなってきたんです。

先輩がその時に

「お前視点があってないわ、ちょっとぬけろっ」

一旦ぬけた俺はそのまま倒れてしまったんです。

俺は熱中症とかなり深刻な脱水状態でした。

俺はそのまま病院に運ばれ入院したんです。

かなりヤバい状態だったそうです。

あの夜そして祭り当日に見たアイツが俺に警告をしていたのか、俺を連れて行こうとしたのかわかりません。

ただ皆さんも同じ霊?に会ったら気をつけてくださいね。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:648 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:恐怖体験談
 タグ: ,  , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2017年9月
« 8月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

怖いコピペSNS