2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

心霊スポットツアー中に車のシートに沈んで消えた友人

 2015.03.10     人から聞いた怖い話     2件     Loadingお気に入りに追加
この記事の所要時間: 23

ラジオで流れていた怖い話。

ラジオの恐怖体験コーナーで体験談を募集したところ、体験者が直接話したいと会場まで来て話してました。

 

ある夏の暑い夜にいつもの大学の仲間5人で車でいろいろな心霊スポットへ行き肝試しをしていました。

心霊スポットツアーですね。

しかし特に何も起こらず何も出ずで、仲間同士脅かしあってギャーギャー騒いでいただけでした。

そして次の心霊スポットへ移動するために車を運転していると・・・

後部座席から友人が
「ギャー」
と叫び声をあげました。

またふざけてるのかと思いバックミラーで後ろを見てみると、後部座席の真ん中に座っていた友人がシートにめり込んでいて、両隣の友人が引っ張り出そうとしている(らしい)のでした。

「体が沈んでいく!」

「え?」

「体勢悪くて力が入らない!」

「車止めろ!」

「え?何が起こってるの?」

みんな叫びました。

狭い道でパニくってる間に友人はシートに沈んでいき、完全に消えてしまいました。

車を止めて車内を探してみても友人はいません。

目の前でシートの下に沈んで消えてしまったのですから。

「落ちたんじゃないか?」

しかし車の下にもいません。

 

トランクの中を見てもいないし、車の周りを探してもいません。

不思議に思ってると1人が
「もしかして家に先に帰ってるかも」
と言うので、どうしようもないので彼の家に行きました。

3時に彼の家に着き、出てきたのは彼のおばさん(お母さん)でした。

「一緒に遊んでいたんですけど、突然いなくなってしまって…」

もちろん『車のシートに沈んだ』なんて言えません。

「先に家に帰ったかと思ったんですが、心配になって来てみました。帰ってきてますか?」

するとおばさんは迷惑そうな顔で
「家には大学生の子供なんていませんよ?」
と。

もちろん私は彼の家に遊びに来たこともあるし、おばさんとも面識があるのにおばさんは「息子など知らない」と言うのです。

どうやら彼は体だけでなく『存在した事実』までも消えてしまったようです。

 

現在では彼の存在を覚えてるのは私だけです。

この話を伝えたいために今日は直接来ました。

『忘れないうちに』

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:620 PV
 評価:12345 1.00 (1 件の評価)
Loading...
 カテゴリ:人から聞いた怖い話
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

    • 名前: 名無しさん
    • 投稿日:2015/03/11(水) 01:43:07 ID:IwMzYxODU

    な、なんだそりゃーーー!

    • 名前: 匿名
    • 投稿日:2016/03/16(水) 16:51:38 ID:A0NDc1MDA

    …ネタでは無いの?本当だったら不思議な話しだね〜(゜゜;)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

リアルタイム検索ワード

アーカイブ

2017年11月
« 10月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

怖いコピペSNS