2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人工の滝に写った心霊写真

 2015.03.10     恐怖体験談     1件     Loadingお気に入りに追加
この記事の所要時間: 131

つい最近、温泉の有名なI県に旅行に行ってきました。

温泉は気持ちいいし、海にも行って友達と楽しくすごしてきました!

家に帰り、ケータイで撮った写真をみていた時でした。

泊まったホテルの中庭に小さな滝がつくってあり、あまりにも素敵だったんで、撮ったんですが、滝壺に人の顔のようなものが写っていました。

 

おぉ!アタシにもとうとう心霊写真が撮れちゃった!とウキウキしながら、次の日職場の子達に見せていました。

まぁ、だいたいは岩の形とか水の流れが偶然そう写ってしまったんだろうと、職場の子達と話してはいたのですが。

ところが、ある先輩にそれを見せた時です。

「滝壺には写ってないけどホラ、ココとココとココに写ってるょ。あっ、ココも。全部で5人かなぁ。これ、すぐ消したほうがいいね」

今まで滝壺しかみてなかったんで気づかなかったんですが、まわりの木や、草のあたりに顔が!( ̄□ ̄;)!!

すぐ消そうとしたら、なぜか、写真が壊れちゃってて(画面下が3ブロックくらいに分かれちゃってました)消せないんです!(;_;)

幸か不幸か、SDカードにいれてあったんで、それごとお祓いしにいこうと思ってます。

そういえば旅行から帰って、2、3日後に金縛りにあったんですが、疲れてるからと思ってたんです(;_;)

どうやらつれてきちゃったみたいで(・・;)

今まで投稿とか見てて、そんなの怖くないぢゃん!とか思ってたのに、実際おこると、こんなことくらいでもメチャ怖い!!ってことを学びました(;_;)

早いとこお祓いしてきます(;_;)

でも人工の滝なのに写っちゃうんですね(;-_-+

みんなも水辺を撮影するときは気を付けて!

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:536 PV
 評価:12345 5.00 (1 件の評価)
Loading...
 カテゴリ:恐怖体験談
 タグ: ,  ,  ,  , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

    • 名前: 匿名
    • 投稿日:2016/03/16(水) 16:41:32 ID:A0NDc1MDA

    霊には人工も本物も関係ない事だからね〜

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

リアルタイム検索ワード

アーカイブ

2017年11月
« 10月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

怖いコピペSNS