2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

夢占いで分かる自分自身の未来の吉凶

この記事の所要時間: 17

科学が発達し不可能はないと言われる現在ですが、心霊、脳、宇宙などは未だに空想の域を保ったままです。

『夢』についても同じ話…。

本題に入ると私はたまにですが『夢占い』が出来ます。

自分自身の占いですが確率は依然100%を保っています。

内容はいたって簡単…。

自分自身に『殺される』か『殺すか』です。

いつも狂喜の笑みで殺し合う二人。

場所は不定期で満月の下だとか森の中とかです。

武器も殺害方法も不定期で、スコップ、ナイフ、銃など。痛みはありません。

ただ殺し殺される自分自身を見続けるだけ、まだ物足りなさそうな笑みで殺し続ける自分自身。

内臓や体のパーツをバラバラにされても見続けるだけ。

しかし私はこれで吉凶の未来が分かるのです。

『殺せば』仕事も金運もいい、『殺されれば』仕事の失敗や村八分にされたり。

夢が身体に影響されているのかもとも考えましたが、そんなことはどうでも良くなってきました。

最近は『殺し合うこと』が楽しくて仕方ありません。

理性や警察機関、罪や罰すらも夢なのですからね。

まぁ、覚めれば人間社会の一成人としてちゃんと生活をおくっています。

人に話せば精神異常者として迫害されかねませんから…。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:1,275 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...
 カテゴリ:オカルト・超常現象
 タグ: ,  , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2017年11月
« 10月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

怖いコピペSNS