2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

神社の灯籠に巻き付いていたデカい白蛇

この記事の所要時間: 135

霊的ではありませんが…私が小学生のころの話です。

 

その日の放課後、クラスの友人と遊ぶ約束をし、近くの神社で待ち合わせをしました。

私は母がその神社の近くでお店をしていたので、ランドセルを早々と置き、待ち合わせ時間より早く神社に着きました。

通学路にあるその神社は境内にブランコや鉄棒などがあり、近所の子供の良い遊び場でした。

いつも近所の子供らが沢山いるのですが、まだ時間も早かったのか、その時は誰もいませんでした。

 

石の鳥居の脇に灯籠?!が並んでいて、そのうちの一つの灯籠?!のところで待ち合わせをしていたので、近付こうとしたら……

……なんと…でっかい白い蛇がその灯籠に巻きついていました!!

グルグルとトグロを巻いてたんです。

めちゃめちゃデカい白蛇でした。

大蛇っていうサイズだったです。マジで!!

 

私は怖くて近づけず、そのまま母の店に帰りました…。

母は仕事が忙しくて私が今見たことを話せませんでした。

 

何分が経って、待ち合わせ時間より少し遅れてまた行ってみました。

そうしたら、普通に友人がそこで待ってくれてました。

「さっきね、はよきたんだけどそこにデッカイ蛇がトグロ巻いてたんよ~、だけん、一度帰ってきたと」

と私が言うと、友人は

「遅れた言い訳のわり、つまらんね~」

と笑ってましたが…

そのあとは普通に遊んで帰ったのでした。

 

あれは何だったんでしょう?

よく白い蛇をみると金運が良くなるといいますが…何しろ小学生でしたからね~。今だったら直ぐ宝くじ買いに行きますけどね~(^^;)そこの神社の主ですかね~。

今でもその光景は忘れられません。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:1,022 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:その他の怖い?話
 タグ: , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2017年6月
« 5月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

怖いコピペSNS