2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

某レストランのトイレにずっと入っていた人

この記事の所要時間: 20

あまり怖くないかも知れませんが、数年前に体験した話をさせて頂きます。

 

その日は家族で、近くにある某レストランに行ったんです。

恥ずかしい話なのですが、その時私は凄くトイレに行きたくて、着いてすぐ母と共にトイレに駆け込みました。

そのお店は一個しかトイレが無いのですが、運が悪かったのか丁度鍵が閉まっていて、誰かが入っているようでした。

 

今思うと何故やったのか不思議ですが、本当に人が入っているのかと、私はドアを数回ノックしました。

すると、あまり間を置かず、
「コンコン」
と返事のノックが。

「何だ居るのかよ」
と思いながら、仕方なく数分待っていたのですが、中からは何の物音もせず、下品ですが(踏ん張ってんのかなぁ…)と思いながら母と話をしていました。

 

しかしいい加減我慢が出来なくなり、再度ノックをすれど、返事のノックが返って来るだけ。
まだ注文もせず家族を待たせているので、渋々母とテーブルに戻りました。

 

その後注文して待つ間も、私の席からはトイレの入り口が見えるので、空いたらすぐ入れるようにと見張りました。

けれど、ずっと誰も出る事は無く、結局食べ終って変える頃までトイレが空く事はありませんでした。

 

どんだけ長いんだよと悪態を付きながら、もう入る気は失せてたのですがトイレに向かい、少し強めにノックをすると、また同じ様にノックが返って来ます。

私も母も顔を見合わせ、怒気より中の人の安否が気にかかって来たのですが、私が我慢の限界に近付いてしまった為、その日は急いで家路に着きました。

 

その後何日か経った後、同じレストランに行く事になり、店員さんにトイレがずっと閉まっていた事を聞きました。

すると、あのトイレ。

実はあの時、鍵が壊れて開かなくなってたらしいんです。

私も母も驚いて、中の人は大丈夫だったのかと思い、店員さんに人が居なかったかを聞いたのですが…。

誰も居なかったって言うんですよね。

 

確に二人ともノックの音を聞いていて、確認を二度もして、聞き間違いは無いと思います。

では、あのノックは誰がしていたのでしょう…?

 

今でもずっと不思議に思っている体験です。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:414 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:その他の怖い?話
 タグ: , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2017年9月
« 8月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

怖いコピペSNS