2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

UFOが出現した東京都K市K公園の夜空

 2015.03.12     オカルト・超常現象     1件     Loadingお気に入りに追加
この記事の所要時間: 157

UFOの話を一つ‥少し昔の話になりますが、1997年、明日からGWという金曜日の夜のことです。

当時私は兄と二人で東京都K市のアパートの2階に住んでいました。
(桜で有名なK公園の近くです)

アパートは高台にあり、目の前は駐車場なのでかなり見晴らしの良い物件でした。

夜7時過ぎ、テレビを見ていると、隣室にいた兄がいきなりドアを激しく叩き

「カーテン開けろっ!UFOだっっ」

と叫びました。

「は~?」

と笑いながら自室のカーテンを開けたところ

「……UFOだ」

目を疑いました。

目の前の夜空には大きな大きなUFOが本当にプカプカと浮かんでいたのです。

まるで映画に出てくるUFOのように、円盤型に近い緻密でゴテゴテした作りで、ネオンのような緑赤白の3色の明るい光を放っていました。

兄も私も細部まではっきり見えました。

縦に細長い窓がたくさん、ぐるっと1周するようについていた所まで。
(内部にも電気がついていました)

そのUFOを取り囲む様に、他にも小さな円盤が数体、大小の球体状の金色の光がたくさん浮かんでいました。

私は慌ててカメラを探しましたが当時はデジカメもなく、使い捨てカメラは残枚数がなく、写真に納める事は出来ませんでした。

 

実家の親に電話をかけ、実況中継をしながらUFOを観察していたのですが(もちろん親は大笑いして信じてくれませんでしたが)、15分くらいたった頃でしょうか、ただプカプカと浮いていた大きなUFOはゆっくりとスーッと北の方角へ移動していき、アパートの屋根に隠れて見えなくなってしまいました。

それからまたしばらくしてから、小さい円盤や金色の球体も同じ方向に移動して見えなくなりました。

 

あれは一体何だったのでしょう…あんなに大きなUFOが東京の空に出没したなら絶対ニュースになるはず!と思いましたが、一向に報道されず、そう言えば私たちは軽くパニックになって騒いでいましたが、近所には誰も空を見上げたり気づいている様子の人はいなかったんですよね。

UFOも見える人と見えない人とに分けられるのでしょうか。

とにかく不思議な体験でした。一生忘れません。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:319 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...
 カテゴリ:オカルト・超常現象
 タグ: , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

    • 名前: 匿名
    • 投稿日:2016/05/03(火) 23:56:34 ID:I0NzU3Njg

    そんなものが首都上空に現れても気付かない・何もしない「自○隊」の役立たずぶりがこわいな。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2017年11月
« 10月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

怖いコピペSNS