2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

幽霊に物凄く冷たい手で背後から抱きしめられた思い出

 2015.03.13     恐怖体験談     コメントを書く     Loadingお気に入りに追加
この記事の所要時間: 16

十数年前の話・・・

 

夏の蒸し暑い土曜の夜。

当時のテレビは24時間放送なんかしてなくて、田舎だったせいもあり1時頃には放送が終了した。

やる事も無いので寝ようと思い、クーラーが無かったので扇風機のタイマーを入れて電気を消した。

横になった瞬間に金縛り。

そして、背中側から声が聞こえる。

「…は……かった…私………びしい…」

どうやら女の声だ。

頭の中で消えろ消えろ!!と叫んでいると、後ろから抱きしめられた。物凄く冷たい手だ。

声は耳元で聞こえてくる。

「あの人は一緒に死んでくれるって言ったのに」

「私一人で死んじゃった」

「一人じゃ淋しい」

「誰か来て」

「そう、あなたが」

 

「ふざけるな!!」

俺は怖いというより怒りを覚え、思い切り叫んでだ。

さっきまで出なかった声が家に鳴り響き、女は消えて金縛りが解けた。

びっくりした母が一階からとんできたが、説明するのが面倒だったので怖い夢を見たと言って追い返した。

しかし、どうやら夢ではなかったらしい。

体中汗でびしょ濡れなのに、女が密着してた背中と胸だけは全く汗をかいてなかったからだ。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:436 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...
 カテゴリ:恐怖体験談
 タグ: ,  , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

リアルタイム検索ワード

アーカイブ

2017年11月
« 10月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

怖いコピペSNS