2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

いわく付きの部屋がある寮で聞こえた転がる様な奇妙な音

 2015.03.13     恐怖体験談     コメントを書く     Loadingお気に入りに追加
この記事の所要時間: 147

その寮は後期が始まる時に全部屋の総入れ替えがあるので、また新たな友人が出来ます。

そして自分も全く違う棟に移る事になり、新しい友人らと楽しい日々を過ごしていました。

ある冬の晩、同室の友人と寝る前に談笑をしていると上の階から独楽やサイコロが転がる様な音が聞こえてきました。

友人と何の音だろう?と最初は気にも留めませんでしたが、その音が毎日の続いたので階ごとに談議があるのですが、その場でその事を話した所、皆その体験をしていたらしく、その上自分らが体験した日にほとんどの友人が体験していたみたいです。

また、最初に体験したのはその階の端の部屋(学校側と山側があるのですが、此処は学校側の方です)の友人でした。

その友人は先輩と同室なのですが、やはり自分と同じ様に深夜に体験した様で金縛り等は一切なく日常的にあった様です。

後日、その事先輩に話し、それを上の階の先輩やまとめ係の様な人に話した上で止めてもらう様に言った所、そんな事をした事は無い。

それにサイコロや独楽を使った事もないとの事でした。

結局原因が分からず、且つ何も分からず終いになりそうだったのですが、それでは収まらなかったので、上の階のある先輩に最初に体験した奴の話をしたら、その先輩は急に顔が真っ青になり、

『お前らが使ってる部屋の真上の部屋は使われてないし、いわく付きの部屋で今はあかずの部屋で誰も出入りしてないんだぞ。』

と言われ、エっ!?と思いましたが、その部屋の事を詳しく聞きました。

 

するとどうやら、数十年前、まだ留学生が珍しかった頃、韓国(中国?)の留学生がその部屋を使っていたらしく、その留学生は寮や大学の生活が合わなかった様でノイローゼ気味になってしまい、結局その部屋で首を吊って自殺をしたという部屋でした。

またその留学生が趣味でよく独楽で遊んでいたそうです。

それからも毎晩の様に独楽の音のは聞こえてきましたが、原因が分かったので以前程気味が悪いとかいう感情はありませんでしたが、なかなか怖い体験でした。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:717 PV
 評価:12345 1.00 (1 件の評価)
Loading...
 カテゴリ:恐怖体験談
 タグ: ,  ,  ,  , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2017年11月
« 10月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

怖いコピペSNS