2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

成果ゼロの川釣りでビクに入っていた獲物

この記事の所要時間: 121

今から四十年ぐらい前の事、Aさんという男性の体験談です。

Aさんは釣りが趣味で、休日はいつも近くの川に行って釣りを楽しんでいました。

その日もいつものように自転車で川に行って釣りをしていたのですが、一向に魚がかかる気配がありません。

気が付けば、もう辺りが暗くなっている。Aさんは電車の鉄橋の下で釣りをしていました。

もう時間が時間なので、次の電車が通ったら帰ろう、と考えていました。

 

次の瞬間、頭上で電車の通り過ぎる音がしました。

さぁ、帰ろう。と、近くの川辺に浸けていた、魚を入れるビク(竹でできたカゴ)をもった時、変なことに気付きました。

何故かビクが重い。魚は一匹も入っていないのに。

中のものを触ってみると、何かゴワゴワとする触感があります。

何かを確かめる為に鉄橋のそばに置いてある自転車のペダルを回してライトをつけ、ビクの中を覗きました。

すると、その中には女の生首が赤い目をしてこっちを見ていました。

 

『!!』

Aさんは悲鳴をあげながら河川敷を上っていきました。

息を落ち着かせていると、バタバタと音が聞こえます。鉄橋の方からです。

音の正体を見たときAさんは悲鳴すらでませんでした。

線路の上に首のないちまみれの女の体が手足をバタつかせていたそうです…

 

その女性は線路の上で自殺を図って、偶然飛ばされた頭がビクにはいったようです。

あと、即死した遺体は筋肉痙攣を起こすようです。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:2,881 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...
 カテゴリ:人から聞いた怖い話
 タグ: ,  ,  , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2017年11月
« 10月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

怖いコピペSNS