2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

M県SM市最強の心霊スポットY橋にいた白い着物を着た女の正体

この記事の所要時間: 126

M県S市に、Y橋という橋が掛かっています。

ご存知自殺の名所、S市最強の心霊スポットです。

後輩Tは、そこを通らなければ、寮には帰れません。

さて、我々大学院生は、研究の都合上、帰宅が深夜になることが間々あります。

加えて、お勤めなさっている方々の如く、きっちり時間に縛られている訳でもないので、夜型になりがちです。

Tも典型的院生ですので、深夜に研究室に向かって、Y橋でチャリを走らせていました。

 

「何か、白い着物みたいなモン着た女がいたんスよ、MHさん。ぼーッと、只突っ立ってんの」

加えて、裸足だったそうです。

「薄気味悪くなって、チャリぶっ飛ばしました」

 

話はまだ続きます。

その後、研究室で勉強をしていたTは、寮に必要な史料を忘れてきたことに気付きました。

朝5時頃のことです。

仕方ない、続きは寮でやろうと、彼は登校時と同じ道を行きました。

夏のことでもう空は白みかけ、カラスがギャアギャア鳴いています。

そして、Y橋に差し掛かりました。

 

「…まだ居たんスよ、あの女…」

ギャー。怖い怖い。

「そうスか?明るくなってもまだいるっつうことは、少なくとも幽霊じゃないってことっしょ。生きてるっつうことっしょ。怖くなんかないスよ。先輩って案外恐がりスね、ゲヒャゲヒャゲヒャ(笑い声)」

…馬鹿です。前々から思ってたけど、大馬鹿です、後輩T。認識が幼児並み。

…その女、生きているか死んでいるかどうか解りませんけど…

Tの言う如く、生きている人間だった方がよっぽど怖いと、私は思います。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:752 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:人から聞いた怖い話
 タグ: ,  ,  , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2017年4月
« 3月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

怖いコピペSNS