2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

追われる夢と偶然の出来事

この記事の所要時間: 058

私はよく追われる夢を見ます。

大学生の時、ジェイソンみたいにアイスホッケーのマスクをつけた男に追われる夢を何度か見ていた時の事でした。

私がジェイソンもどきから必死に逃げていると、前方にカップルが歩いているのが見えました。

助けを求めようとしたら、なんとその女性は私の彼女で、追われている私を男と指差して笑っているのです。

私が愕然としていると、いつのまにかジェイソンもどきが横に来ており、
「あいつ等は任せておけ」
と私に言い、二人を殺してくれました。

 

そんな夢を見てから、すぐに彼女に二股かけられていたのが発覚し、その彼女とは別れました。

私は悔しくて、あの夢のように彼女とその男を殺してくれないかと何日も思っておりました。

別れてから一ヶ月くらいたち、私の心も落ち着いてきた時。

友達から
「お前の元彼女、昨日事故って重体らしいぜ」
と教えてもらいました。

何でも飛び出してきた男を避けようとして、ガードレールに激突したらしいのです。

幸い死にはしませんでしたが、これは偶然なんでしょうか?

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:140 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...
 カテゴリ:オカルト・超常現象
 タグ:
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2017年11月
« 10月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

怖いコピペSNS