2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

私鉄の駅員ですが25年前経験した怖い現象をどうぞ

 2015.03.17     恐怖体験談     コメントを書く     Loadingお気に入りに追加
この記事の所要時間: 112

自分はある私鉄の駅員ですが25年前経験した事を一つ。

ある晩の事。

その日は相方の主任の親が急に亡くなり自分が代理で終車まで担当しました。

二人勤務の小さな駅ですが、夜は誰もおらず日曜日だったのでシーンとしてました。

0時30分頃には相方の同期は仮眠に就いており孤独な時間でした。

何か不思議な雰囲気でしたが気にせず仕事してました。

 

最終電車が去り巡回に行くと女性トイレが一つ使用中。

あれ?と思い、ノックすると「はい」と返事。

早く出て下さいと言い、ホームを巡回しトイレに行くとまだ使用中。

電気消えますよと言い事務所へ帰り、電気消して顔洗い寝巻きに着替えているとドアを叩く音。

 

アーという声。

 

怖くなり寝ましたが、また声がしてきます。

だんだんとはっきりして来る。

結局、寝ましたが翌朝相方が言うには、朝起きて事務所開けると床がビッチョリ濡れていたそうです。

トイレもやはりグッチョリ濡れていたと聞き、やはりアレはアレだったりするかなと思いました。

それから数ヶ月続きましたが、ある日知り合いの坊さんが話を聞いて見に来てお払いをしてくれたため、もう出なくなりました。

しばらくノイローゼでした。

今縁があってまたその駅に勤めております。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:1,084 PV
 評価:12345 1.00 (1 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:恐怖体験談
 タグ: ,  , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2017年9月
« 8月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

怖いコピペSNS