2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

死者の宅配便

この記事の所要時間: 124

物騒な世の中だけど、皆さんは宅配便が届いた時、ちゃんと差出人を確認してから受け取ってます?

宅配便を装った強盗かもしれないんだから、鍵を開ける前に、必ず差出人を確認した方がいいと思う。

強盗だけでなく、死者の宅配便が訪れる事もあるかもしれないし。

 

死者の宅配便は、昼でも夜でもやって来る。
インターホンが鳴ったら、必ず差出人を聞いて下さい。

『横瀬尾 久代』
が差出人で、知り合いに心当たりが無ければ決して出るな。

そして必ずモニターか、覗き穴で配達人の顔を確認して下さい。

つまり、生きている人間か、死者かを確認して下さい。
死者は精気が無いし、表情も写真みてーに動かないから、分かるはずです。

もし誤って扉を開けると、配達人の姿は消えており、宅配便の箱が置き去られてるんだ。

ラベルの品名には『首』って書いてある。
そして中から
『ガタガタ』
って何かが動く音が聞こえ出す。

気味悪がって捨てても、もう遅いぜ。その箱は何度捨てても、お前の玄関の前に戻ってくる。

箱の中には『横瀬尾 久代』の首が入ってんだ。

首が箱の中で暴れ、箱が破られた時、お前の首は死者に持ってかれちまう。

横瀬尾 久代の首がお前の首筋に噛み付き、お前の首を食べちゃうから。

首が無くなったお前の体は、新たな首を探して配達人と化し、さまよい続ける事でしょう。

誰かが扉を開けてくれるまで。

ちなみに横瀬尾 久代は
『よこせび くよ』
と読むことも出来、並び替えると

『くび よこせよ』

になる。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:442 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:都市伝説・ネタ
 タグ: , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2017年9月
« 8月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

怖いコピペSNS