2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

姉が連れてきた憑物

 2015.03.17     恐怖体験談     1件     Loadingお気に入りに追加
この記事の所要時間: 133

姉が結婚し、旦那とあるアパートで二人暮らしをする事になった。

そのアパートでは勝手に扉が開いたり、電気がついたりと気味の悪い事が起こるというので1ヶ月もしない内に僕の住んでいる実家に戻ってきた。

姉が帰ってきてから一週間もしない頃。

夜に部屋で寝付けずに電気を消したまま考え事をしていると部屋の中でガサゴソと音がする。

そちらを見ると人がいる。

 

真っ暗だったので誰かは分からないが、僕の部屋に勝手に入ってくるのは姉くらいだったので姉と思い、
「何しよん?」
と、その人影に声をかけると、スクっと立ち上がりこちらに向かってくる。

すると、その人影は僕の布団をはぐる。

その瞬間金縛りになる。

怖くて目を閉じ、しばらく時間がたった。

そしてうっすらと目を開けると枕元で髪の長い女性が僕を見下ろしているのが分かり、すぐに寝たふりをした。

するとツンツンと僕のほっぺたをつつき
「本当に寝てるの?」
と、からかっているような口調で語りかけてくる。

 

反応してはダメだと思い、そのまま寝たふりを続けていると腹部に激痛が。

あまりもの痛さに腹に手をやると、か細い手が僕の腹部をすごい強い力で鷲掴みしている。

しかし、そこで再び金縛りになり、抵抗する事さえできなくなる。

痛みがなくなったと思うと、その手は僕の体をさする。

すると、いきなり僕のヘソから何かが無理矢理体内に入るような何とも気持ち悪い感覚に襲われ、その場で嘔吐した。

それからというもの、金縛りが頻繁に起き、いつも最後は腹ん中に何かが入ってきて嘔吐。

その女の人は僕の前に頻繁に現れるし…。

テレビを消すとブラウン管に映る僕の後ろで、天井に逆さで立つ姿は何回見た事か……。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:2,050 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:恐怖体験談
 タグ: ,  ,  , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

    • 名前: 怖い名無しさん
    • 投稿日:2016/02/15(月) 22:56:56 ID:IzMDE1NTU

    なんや中途半端やな
    気持ち悪いならぐだぐだ言わずはよお祓いしてもらえよ

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2017年9月
« 8月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

怖いコピペSNS