2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

飛び降り自殺の多い五階建てのマンション

この記事の所要時間: 116

ある日、友達と雑誌を見ていた時、自分の地元のマンションが霊スポットとして掲載されていました。

「本当かよ!見にいこうぜ!」
となり、深夜1時にその場所に行きました。

そこは飛び降り自殺の多い五階建てのマンションで、昼間は別に何ともないのに、夜だからか異常に寒気がし、Cはもう帰りたくなるほどの恐怖に包まれました。

しかし友達の手前もあるので、
「なんだよ、別に普通じゃん」
と強がっていました。

さすがに中には入れないし、もう帰ろうと話していた時・・・

 

突然
「ドシャ!」
という何かが上から落ちた音がしました。

「何だ、今の音…」

「ちょっと見にいこうぜ!」
と音のした方を見に行くと、そこには何もありませんでした。

ただ、雨も降ってないのに、地面の一部だけが綺麗に円形に濡れていました。

「何だ、気のせいかよ」
と誰かが言うのと同時に全員の耳に
「ウァ~…」
という低い男性のうめき声のような音が聞こえました。

全員で逃げだし、かなり離れたコンビニの前で
「あ~、怖かったなぁ」
と話していると・・・

友達の一人が
「お前ら、見たか!?」
と真っ青な顔で言ってきました。

「何を?」
と聞くと、
「目の前で血まみれでバタバタ動いていた男だよ!」
と絶叫されたそうです。

以来、Cはその場所を含め霊スポットには行かないと心に決めているそうです。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:385 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:人から聞いた怖い話
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2017年9月
« 8月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

怖いコピペSNS