2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

霊感の強い女性と付き合っていた先輩

この記事の所要時間: 22

先輩が昔、霊感の強い女性と付き合っていた事がありました。

ある時、部屋で先輩は何か書き物をしてて、彼女は先輩の後ろでベッドの上に座っていたそうです。

その彼女とはまだ付き合い始めたばかりで一番イチャイチャしてる時でしたが、その時は何故か彼女は先輩に近寄らずじっと黙ったまま座っていたそうです。

先輩も書き物が終わり、一服しながら後ろに居る彼女に

「どうしたの?今日は静かだね?」

と話しかけました。

でも彼女はいつもなら喜んで返事をするはずなのに何故か

「…うん…」

とあいまいな返事をするばかりだったそうです。

先輩はきっと相手をしなかったのでむくれているんだろうと思い、彼女を連れて機嫌直しに外へご飯を食べに連れて行く事にしました。

そして二人は外に出て道に止めてある車に。

 

すると、車に乗った途端彼女が泣き出した。

先輩は慰めようと彼女にどうして泣いてるのか、自分が何かしたのかを聞いてみました。

でも彼女は泣き止まず、とにかく車を出してくれと頼んできたそうです。

先輩はとにかく車を出し、しばらく走りました。

近所のファミレスにまで着くと、彼女がようやく泣き止んだのでそこの駐車場で話を聞く事に。

 

「部屋で○○(先輩の名前)の事を見てたら人の気配がしたの、でも周りを見回しても私達以外誰も居なくてでも気配がするんでTVの方を見たの、そうしたら何も映ってないTVにテーブルで字を書いてる○○が映ってるんだけどそのテーブルの上に真っ白い足が私のほうを向いて立っていたの…」

 

つまり先輩がテーブル(コタツになるやつ)の前で書き物をしてる時、先輩の目の前に霊が立っていたと…。

前から何か変な事があるなとは思っていたそうですが、まさか本当に幽霊がいたとは思わなかったそうで、その話を聞いた先輩はもう怖くて部屋に帰る気がしなくなったそうです。

その他にも他の後輩(僕の友達ですが)が先輩をアパートまで送っていった時、先輩がドアを空けたら玄関のすぐ前で痩せた女の人が立っていたのを車の中から見たとか等の話があって結局先輩は部屋を出ていったそうです。

その後、その彼女ともラブホや海に行ったりすると霊が見えただの、金縛りにあっただのが続くので別れたそうです。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:1,686 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:人から聞いた怖い話
 タグ: ,  ,  , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2017年9月
« 8月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

怖いコピペSNS