2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

廃病院のポリバケツ

この記事の所要時間: 132

僕の大学時代の友達の話です。

東北のとある大学に通っている友人がいて、そいつは心霊スポット探検とかを良くやっているやつでした。

そいつは近くの市に廃病院があるということを聞きつけて、デジカメを持って、後輩達を引き連れて車でそこを探検しに行きました。

そこは新しい廃病院で、布団とかもまだ使えそうな状態で残っていました。

ICUとかいろんな部屋を回っていたのですが、別病棟みたいなところにはいったところ、たくさんのポリバケツが置いてある部屋にたどり着いたそうです。

そのポリバケツには人の名前がかいてあったらしいです。

さらに、たくさんの紐が蓋の横から出ていたらしい。

なんだこりゃ?ということでその蓋を開けてみたところ、たくさんのビニール袋に包まれた塊が入っていて、ホルマリンの臭いがしたらしいです。

紐はそのビニール袋にくっついていました。

それを見たとき彼らはそれが何かよく分からなかったらしいです。

彼はそれをデジカメに納めて蓋を閉めました。

彼らはさらに別のポリバケツを開けてみて、そこでやっとこのたくさん置いてあるバケツが何か知りました。

そのバケツには、ホルマリン漬けの人の腸が入っていたのです。

彼らはびびってそれ以上バケツを開けられず、帰ってきたそうです。

 

後日彼は僕に最初のバケツのデジカメの写真を見せてくれました。

袋に入っている塊。

彼は
「これは人間の脳味噌じゃないか」
と僕にいいました。

大きさ的にはそんなもんだったので、ありえない話じゃないと思います。

残念なことに二つ目のバケツは撮り忘れたらしいです。

それにしても、人体標本ってそんなふうに放置しておいてもいいんでしょうかね?

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:418 PV
 評価:12345 4.00 (1 件の評価)
Loading...
 カテゴリ:人から聞いた怖い話
 タグ: ,  , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2017年11月
« 10月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

怖いコピペSNS