2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

携帯ムービーに写り込んだ死者の魂

この記事の所要時間: 29

俺は3人の友達と飲んでいて夜の12時ぐらいに酒が無くなり、俺と友達のAとで買い出しに行くことになった。

家(友達Bの家)から10分くらい歩いたらコンビニがあるのだが、途中に病院がありその前を通らないとコンビニに行けない。

俺は何かが映るんではないかと思い、Aの携帯のムービーを使って(俺の携帯はBの家に忘れてきた)病院を通る少し前の信号から撮っていた。

すると病院の駐車場が見えてきて、そこにタクシーが1台停まっていた。

俺はAを撮りながら

『なんか映るかなぁ~』

『何も映らないって』

『撮れてたらどうする』

というくだらない会話をしていたら、コンビニに着き一度撮るのを止めました。

そして酒とツマミを買い、コンビニを出てすぐ撮り始めました。

行きと同じように病院の前を通り、駐車場のタクシーを撮り信号の所まで撮って、Bの家に着いたのは12時半でした。

 

着いて早々さっき撮ったムービーを見せました。

再生するとAが歩いて俺と話をしている姿が映り、カメラがタクシーに向きタクシーの横に母親と子供が手を繋いでいる姿が映った。

カメラがまたAを映すと今度はAの斜め後ろに小さい女の子が歩いている姿が映った。

Aは俺に

『こんなの居なかったよな』

と聞いてきた、俺は

『居なかったよ、居たらわかるよ』

と答えていたら、行きのムービーは終わった。

俺とAは帰りのムービーを見るのを戸惑っていたが、BとCは俺達にかまわず帰りのムービーを見た。

今度は病院の前の歩道にさっきの女の子が立っていた、近づくにつれて手招きしているのがわかった。

あと少しで女の子とすれ違うという所でタクシーが映った4、5秒だけだったが、あの親子は映っていなかった俺は少し安心した。

しかし、その安心もつかの間カメラの向きが戻ったら、さっきの女の子が100メートルほど先にある信号の所にいた。

近づくにつれてその姿がはっきりしてきた、Aはとっさに2つのムービーを削除した。

その後は皆、外に出るのが恐くなりBの家に泊りました。

 

翌日、ニュースで母親が息子を道連れに心中したというのを見た、場所はあの病院の駐車場のタクシーの中で、死亡推定時刻は夜の11時だった。

俺達はマジでビビった。あの女の子はいったい何だったのか今でもわからないままです。

ちなみに俺達に何も不幸なことは起こっていない。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:203 PV
 評価:12345 5.00 (1 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:オカルト・超常現象
 タグ: , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2017年9月
« 8月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

怖いコピペSNS