2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

水子霊が住み着くワタシんち

 2015.03.22     恐怖体験談     コメントを書く     Loadingお気に入りに追加
この記事の所要時間: 034

ウチには、昔から水子が二人いるらしいんですが、(地元のお寺の和尚さんにみてもらったらしい)そのどっちかがあたしの部屋にいるんです!!ほんとに!!!

あたしの部屋は階段を上がってすぐの二階にあります。

あの部屋で寝ると頻繁に金縛りにあいます。

その金縛りは普通の金縛りって感じじゃなくて、ピリピリしびれる金縛りなんです!

しかも、金縛りにあうと壁にぶつかるまで体をひっぱられたり、金縛りをかけている張本人(わたしは金縛り中は怖くて目を開けないんですが、なぜか頭に誰かいるってことがわかるんです)が自分の方にあたしの顔をむけようとしてひっぱってきたりノД<) なんかあたしにその存在を気付いてほしいのかなぁっと思ってたんですけど。。。 この前それは違うんだってことがわかりました(>_<)

 

あまりに自分の部屋で寝ると金縛りにあうので、ここ最近ずっと一階の親の寝室に寝てるんですが、この前ヤツが二階から降りてきたんです。

もちろん目的はあたし。それがわかった途端に金縛りが始まりました。

すると、体がほんの少しだけ浮いた気がしました。

(いゃっ、浮いてる?!やつがあたしを体から出そうとしてる?!!やめて!!あたしはまだ死にたくないっつ~の!!)

あたしは必死で抵抗しました!

だけど、なぜか相手も必死であたしをあたしの体からだそぅとするのです(!゜Д゜)

まぁ、気合いであたしが勝ちましたけどw

その後、寝ようとするたびに金縛りになって、その日は寝ることができませんでした。

なにが目的なんだかわからないけど、早くこの家を出ていきたいと心のそこから思いました。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:329 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...
 カテゴリ:恐怖体験談
 タグ: , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2017年11月
« 10月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

怖いコピペSNS