2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

くねくねの正体とは?

この記事の所要時間: 149

僕は「くねくね」の話がとても怖くて仕方なかったんです。

その反面、ナゾだけが深まるくねくねにめちゃくちゃ興味を持ったんですよ。

 

だから、2ちゃん○るとかの掲示板を見たりして、どこかに答えが無いか探してみました。

そして、自分なりだけど、解釈してみたので投稿します。

 

掲示板なんかでは、その土地特有の伝承なんかに基づいた考えだったけれど、僕のは少し違います。

人間がくねくねしているんですから、元々は人間だったんでしょう。

そして、以下の理由から、世界大戦が関連していると仮説を立ててみました↑

 

1.田舎に共通して出てくる原因

「田舎に出てくるんじゃなくて、田舎にしか出てこられない」んですよ。

つまり、騒がしい都市には出られないんです。

理由は、都市は相手の戦闘機に狙われやすいからです。

祖父母が何か知ってる風だったのは戦争を経験してきたからです。

2.双眼鏡で見てしまった兄がおかしくなってくねくねになってしまった理由

くねくねになってしまったその人の死様が、目を通して頭に刷りこまれるんじゃないでしょうか?

そりゃ、人が爆弾で吹き飛んだりするのを、頭に写し出されたらおかしくなりますよ。

遠目からくねくねを見た「黒いくねくね」の筆者は、そのくねくねの理不尽な戦争に対する悲しみ、憎しみ、怒りなどを、その筆者の意思と関係なく、理不尽に頭に直接叩き込まれたから、ワケもわからず恐怖したのでしょう。

そして、くねくねの悲しみの全てを知ったものが、その悲しみを共有するためにくねくねになるのではないでしょうか?

3.くねくねがくねくねしている理由

知ったらくねくねになっちゃいそうです。

死後の世界が死んだ人にしかわからないように、くねくねになった人にしかわからなさそうです。

 

つまり、くねくねの正体は戦争で亡くなった方々です。

つまらない話を最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:847 PV
 評価:12345 2.00 (2 件の評価)
Loading...
 カテゴリ:都市伝説・ネタ
 タグ: ,  , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2017年11月
« 10月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

怖いコピペSNS