2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

死者の仕返し

 2015.03.27     恐怖体験談     コメントを書く     Loadingお気に入りに追加
この記事の所要時間: 146

オレは今高3で、それがおきたのは夏でした!

最初は初めての金縛りで動けなくなった時に中国語のような言葉がミミモトでずっと聞こえてました。

次はうつ伏せで寝てた時に直感で分かったんですが、おんなの人が背中に座って首元を触ってました。

怖い金縛りだなとおもいながらもこの体験をどうしても友達に聞かせたくって、お盆の日に友達の家に五人で泊まってその話を興奮しながら話しました。

友達は心配してくれたけど意外に話はすぐそれてゲームとかして楽しい時間を過ごして怖さを忘れてました。

夜中になり友達が三人寝てオレとS君で話をしてたらオレは急に眠くなり電気を消して
「もぅ寝るけん電気消すね」
って言って横になりました。

 

十分たったぐらいでS君が
「K(オレ)おまえ今手をどこにおいとるとや」
とすごいおびぇた声で言ってきたのでオレは何って思い、Sの方を見たらSはすごくおびえた顔でオレの頭をずっと見てました。

オレは怖くなり電気をつけて
「何見たとや?」
とどなって聞くと・・・

「今Kのおでこをおんなのひとの手だけがかきむしるような動きをしとった」
と言ってきました。

もちろんオレはおでこなどかきむしってません。

めっちゃ怖くなり霊感のある人に電話で聞くと
「K君は石になんかした?」
と聞かれ、オレはその時
「なんもないよ」
と言ったのですが・・・

おもいあたるいろんな節からよく考えたら、オレの家の前にあったおっきな石に昔とびおりたおんなの人がそこに当たって死んでたんです。

その石にオレは立ちションをしたり踏んだりして遊んでたのです。

その事を霊感のある人にまた電話してそのことを話したらめっちゃおこられ、お払いをしたらそれからというものなんも事はおきなくなりました。

まあこの話に関してはだいぶハショッタ部分はありますが、すごく怖くて寝れない日々が続いたぐらいです!

 

皆さんも興味本意でスポットや根性試しはやめたほうがいいとおもいますよ!

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:965 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:恐怖体験談
 タグ: ,  , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2017年9月
« 8月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

怖いコピペSNS