2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

布のような奇妙な生物

この記事の所要時間: 049

怖い話とは全く関係ないのですが、つい先日、奇妙な生物?を見ました。

利根水系のとある川にタナゴを捕獲する網を回収しに行ったんです。

川幅は20メートル程、生活排水なども流れる川なのですが。

私は網を上げる為、土手を降りて行くと上流から布のような物が流れてきます。

ミカンのような派手な色で、横幅は1メートル程ですが、凄まじく長いんです。

確実に川幅よりも長いんです。

水面を流れるその布は、ゲゲゲの鬼太郎のイッタンモメンのような感じでした。

不思議に思い、橋の上でその布が流れてくるのを待ち、コブシ小の石を落としてみたんです。

すると、布は動かなくなりました。

川が流れているのに布が停止しているのは物理的におかしいので、その場でしばらく見ていると、それは上流に向かってヒラヒラと蛇行しながら流れだしたんです。

あんなのありえません。

アレは一体何なんでしょう。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:496 PV
 評価:12345 5.00 (1 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:その他の怖い?話
 タグ: ,  ,  ,  , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

最近のコメント

アーカイブ

2017年2月
« 1月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

怖いコピペSNS