2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

水の出が悪くなったアパート

この記事の所要時間: 11

これは私の母と父が結婚してすぐの時の話です。

新居ではなくアパートを借り2人で住んでいた頃、急に水の出が悪くなったそうです。

お風呂場だけだったので銭湯に行ったりしてました。

しかし、銭湯が休みの日はどうしても家の風呂を使わなければなりませんでした。

 

そして、銭湯が休みの日。

母は父が会社に行っている間に蛇口の掃除をしようとしました。

ひねってみると、いつもと変わって普通に水が出ました。

運がいいなどと想いながらタイマーをセットし風呂からはなれ、10分後。

風呂を見に行くと大量の髪の毛が水と一緒に出ていました。

ですが、母は気にせず髪の毛だけ退けて父を風呂に入れました。

父には
『お前の髪だろ』
と信じてもらえなかったそうですが。

 

次の日も次の日も、髪の毛が出てきて母は証拠にと新聞紙に包んで取って置きました。

父に帰ってから見せると
『これはお前の髪じゃないな』
といい苦笑いしました。

まだそのアパートには私と兄を含めた4人ですんでいます。

よくあるんですよ。

霊感家族ですから。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:249 PV
 評価:12345 1.00 (2 件の評価)
Loading...
 カテゴリ:その他の怖い?話
 タグ:
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2017年11月
« 10月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

怖いコピペSNS