2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ダムの手すり下に浮かんでいた白い何か

この記事の所要時間: 118

Aさんは学校の昼休みの時は決まってクラスの友達とおしゃべりして遊んだりしてたみたいなんですけど、その日はなんか1人になりたかったらしく近くのダムに気分転換のつもりで行ったのです。

なにげに手すりにもたれかかってダムの水が落ちる所をなにげなく眺めていました……。

「あれっ?なんだろ…。」

…ダムの真下の所、つまり自分が寄りかかっている手すりの真下あたりにに白く何かが浮かんでいるのが見えるのです。

 

何かが浮かんでいる場所から自分の場所までが遠かったので最初はゴミかな?と思ったらしいですがよく目を凝らすと、髪の長い白服を着た女の人と分かりました…!

それを見てしまったAさんは立ったまま、下を向いたまま、金縛りにかかってしまいました。

ダムの水に浮かんでいた白服の女はみるみるAさんの方に上がってくるのですが、Aさんは動く事も目を閉じる事もできずに、その女が自分の方にはいあがってくるのを黙って見る事しかできませんでした。

その白服の女がAさんの顔の正面まではいあがってきました。

「何か用?」

白服の女はそう言って消え、Aさんの金縛りは解けました…。

 

Aさんはあの白服の女が消えた事でヒドくホッとしました。

フーっと一息つき、ふと下を見ると…!

さっきの白服の女が顔の目の前にいました!!

「やっぱり何か用があるんでしょ!!!!」

白服がそう言った所でAさんは気絶してしまったそうです。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:158 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...
 カテゴリ:人から聞いた怖い話
 タグ: ,  ,  , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2017年11月
« 10月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

怖いコピペSNS