2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

処刑場跡に近い団地で連れて行かれた人達

この記事の所要時間: 056

昔、処刑場があった場所近くにある団地で起きたことだそうです。

団地に住む住人は入居してから知ることになるのですが、その処刑場跡に一番近い通りの住人でまずお婆ちゃんが突然亡くなりました。

その前日散歩をしていたといいます。

 

そして、二人目は銀行員のOさん。

3月31日の朝、自宅で冷たくなって奥さんに発見されました。

銀行員だったので決算の朝に亡くなったため、訳ありの自殺じゃないの?などと噂は立ちましたが、あくまで突然死だったと奥さんは話していました。

 

3人目は処刑場跡に一番近いKさん。

この方も朝冷たくなって発見されました。

Kさんの家の前を下ると川があります。

そこで処刑された遺体を洗うために大八車に乗せ引いて通ったのです。

その川は真っ赤に染まったそうです。

 

昔は罪人はおろか、罪のない一族も根絶やしに処刑した事もあったそうです。

いまはその場所には鎮魂碑が立っています。

あの通りは呪われていると噂になりました。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:641 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...
 カテゴリ:人から聞いた怖い話
 タグ: ,  , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2017年11月
« 10月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

怖いコピペSNS