2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

手をペロペロと舐めてくるとても可愛らしい犬

この記事の所要時間: 116

今年から一人暮らしをする事になった短大生のAさんがいました。

Aさんは初めての一人暮らしということでとても寂しかったのですが、犬がいつもそばにいてくれたので寂しさもまぎれました。

その犬は、頭をなでてやると嬉しそうにAさんの手をペロペロと舐めてくるとても可愛らしい犬でした。

 

ある日の夜Aさんがベッドに入りうつらうつらしていると風呂場から

「…ポタ…ポタ…」

と水のしたたる音がします。

その音は次第に激しくなり水の流れる音、排水溝に水が飲み込まれる音がします。

Aさんは怖くなって暗闇で犬を探しました。

すると、いつものふさふさした感触があり、頭をなでてやるといつものように手をペロペロ舐めてきました。

Aさんは安心してそのまま眠りにつきました。

 

次の日の朝シャワーを浴びようと風呂場に行くと、そこには首を掻き切られシャワーのホースに巻き付け吊されている犬がいました。

「誰がこんな事を…」

ショックを受けたAさんはしばらくその場で泣き続けました。

しかし、ふと思いました。

「昨日、自分が頭をなでていたものは…自分の手を舐めていたものは何だったのよ…」

Aさんは急いでベッドに戻りましたが、それらしきものは何もいませんでした。

代わりに紙が一枚。紙にはこう書かれていました。

 

「いぬじゃなくてもなめますよ」

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:638 PV
 評価:12345 1.00 (1 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:都市伝説・ネタ
 タグ: ,  , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2017年9月
« 8月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

怖いコピペSNS