2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

中国での銃遊びで狙う活きの良い獲物の正体

この記事の所要時間: 130

勤務先の店長から聞いた話です。

以前、店長は某有名ラーメン店で働いていたのですが、同僚が海外出店だかなんだかのために、中国に行ったときのこと…

 

中国では大変商談もうまく進み、夜に接待を受けていると、

「そうだ!!君たち銃をうったことはあるかい??」

と聞かれ・・・

 

もちろん

「そんな経験ないですよ~(^_^;)」

と返すと・・・

 

「じゃあ明日連れて行ってあげるよ!!」

と言われたそうです。

 

店長の同僚は、銃などには全く興味がない人だったので乗り気ではなかったのですが、もう一人の同僚が興味津々で、なおかつ相手は商談相手。

店長の同僚は、渋々行くことを決めたそうです。

 

 

次の日、車に乗せられて、少し町外れの山間部に連れて行かれ、銃を渡されたそうです。

その場所はテレビにでてくるような建物の中ではなく、ただの広い野原。

遠くには、たくさんの動物が走り回っていたそうです。

 

もう一人の同僚は何発か銃を撃ってみますが、もちろん素人ですから当たるはずもありません。

店長の同僚はそれを見ていると、接待相手の中国の方に双眼鏡を手渡され、動物の方を見るよう促されました。

すると、動物だと思っていたものは人間の子供たちではありませんか!!…………

店長の同僚は逃げるように車内に戻り、それを心配したみんなも車内に戻ってきて帰路についたそうです。

 

その車内では

「中国では一人っ子政策の取り締まりが厳しくて、戸籍に乗らない子供たちがたくさんいるんだ…」

みたいな話をされたそうです。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:1,991 PV
 評価:12345 2.00 (2 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:人から聞いた怖い話
 タグ: ,  , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2017年7月
« 6月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

怖いコピペSNS