2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

見つからなかった隠れん坊

この記事の所要時間: 151

6、7歳の男の子達が5人、外でかくれんぼをしていました。

「いーち、にぃー、さん……もーいいかーい?」

「まーだだよー」

 

K君は、近辺に隠れ場が見当たりませんでした。

少し歩いて行くと、不気味な小屋がありました。

小屋の前に生えている、鬱蒼と茂る雑草をかき分けると、K君は古く錆びている旧型冷蔵庫が目に入りました。

「ここなら隠れられる!」

とりあえず冷蔵庫の中に隠れる事にしました。

古い冷蔵庫でしたが、扉の部分は頑丈そうな冷蔵庫だ、そうK君は思いながら、冷蔵庫を開きました。

 

中には何も入っていません。

K君は頭を縮ませて、両足を体操座りする様な形で冷蔵庫に入りました。

『ガッシャン…』

扉は静かに閉まり、K君の目に暗闇の世界が訪れました。

しばらく経っても誰の声もしないので、K君は不安になり、外に出ようとしました。

しかし押しても押しても、扉は開かないのです。

「あれっ!何で開かないんだよぅ!」

ドンドンと手をグーにして扉を叩きますが、開きません。

そうする内に、K君の瞳に涙がじわ~っと溜り、涙声で助けを求めます。

「助けて!助けて!」

雑草が生い茂っている為、ここの小屋に近付く人は必ずとも言って良い程居ません。

 

助けを求めて、1日が経ち、K君は疲れ果てて寝てしまいました。

季節は冬で、しかもこの時朝早くから雪が降っていたので、冷蔵庫の中は、外と変わらぬ位の気温になっていました。

 

そのまま、K君は目を覚ましませんでした…。

それから、K君の両親、友達は必死にK君を探しましたが、結局は見つかりませんでした。

 

半年後、小屋の主が古くなった小屋を壊しに来た時、冷蔵庫を開けると、体操座りのままの凍ったK君が、体が腐った状態で居たようです……

 

今、作られている冷蔵庫は内側からも開く事が多いらしいですが、昔に作られていた冷蔵庫は完全に開かないそうです……

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:339 PV
 評価:12345 3.00 (1 件の評価)
Loading...
 カテゴリ:都市伝説・ネタ
 タグ: , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

怖いコピペSNS