2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

引っ越しても憑いて来た厄介な霊

この記事の所要時間: 129

俺の母とその家族は、20年ほど前まで足立区の花畑に住んでいたそうです。

その時は平屋建ての一軒家に住んでいて、母の部屋は母屋とは別にある、いわば離れのような所を部屋にしていたそうです。

辺りは何となくジメっとした所で、そのせいか小さい頃からよく霊体験があったそうです。

人魂を見たり、枕を女の人に揺さぶられたり…本人は「霊感は無い」と言っているんですが(^_^;)

 

今住んでいる地域への引っ越しが近くなっていた頃、また霊体験をしました。

しかし、今回の霊はいつもより厄介なモノらしく、毎晩現れては母の上に乗って首を絞めたり、ヘラヘラ笑っていたりしたそうです。

初老の男性だったそう。

当時は、やはり年頃の女性だったので真剣に悩んだそうですが、もうすぐ引っ越しだし、向こうに行けば関係なくなるだろうと思っていたそうです。

そんなこんなで、引っ越しも済み、あの男も出てこなくなり安心していました。

ある日、寝ていると誰かに上に乗っかられている…

恐る恐る目を開けてみると、あの男が凄い形相で乗っかっており、かなり怒った様子で

「こんな所にいたのか!!!!やっと見つけたぞ!!」

と言いました…

 

しかし母も気が強く、このままだと一生つきまとわられる、と思い
「もう止めてよ!!アタシには何も出来ないんだら出て来ないでよ!!」
と一喝…

すると体は軽くなり、あの男は居なくなっていたそうです…

俺にはそんな事出来ません(._.)

殺されそうだ…

ちなみに、その頃母が寝ていた部屋は、今の俺の部屋…

この話を聞いた後はしばらく毎晩怯えていました(;。;)

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:516 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...
 カテゴリ:人から聞いた怖い話
 タグ: , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

怖いコピペSNS