2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

子供を怪我させてカサブタを食べるお狐さま

この記事の所要時間: 111

これは俺が小さい頃、体験した話。

その日、俺は仲間四人と秘密基地を作ろうという事になり、場所を探していた。

そして見つけたのが、家の後の木が鬱蒼と茂っている林の中の社でした。

そこは誰も近寄らず、秘密基地には良いとおもったが、薄暗くて嫌な空気が漂っていると幼心に感じました。

しかし他に良い場所もないため、渋々そこにし、仲間とチャンバラをして遊んでました。

そして友達のチャンバラに使ってた棒の尖った所が俺の足に刺さり足から血がドバドバ出て、その日はお開きになりました。

 

それから何日経っても血が止まらず足が化膿しました。

そして母が怒りながら言いました。

「お前、あそこの社で遊んだだろ?」
と。

あそこで遊んだ事をしゃべっていないのに、言ってきました。

 

そして母が言いました。

「お稲荷様がお前の傷口に出来かけた、カサブタを美味そうに食べてるよ。」
と。

 

母が言うには、あそこの社はお稲荷様を祭っている所で、そこに入った子供を怪我させて、見た目、食感が油揚げに似ている?カサブタを食べたりとかするらしく、俺に狐が憑いているのが見えたらしいのです。

 

それから、半年は狐が憑いていたらしく、まだ足に傷跡がしっかり残ってます。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:169 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:その他の怖い?話
 タグ:
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2017年1月
« 12月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

怖いコピペSNS